2014/03/13

NR016 - Noize Suppressor - I'm Runnin Shit


PlacidKがCOLを畳んでTRAXに取り込まれちまった今、
イタリアで孤高の存在として光る男こそNoize Suppressorさんその人。
トランシーなアリーナアンセムとは一線を画す独特のパワフルな作風はカルト的な人気を誇ります。

そんな彼率いるNoize Recordsから新譜です。
ここは元を辿ると今は無きD-Boyっていう由緒正しきクラシックレーベル。
MC RAGEやらTHE DESTROYERやらレジェンド級のお歴々が色々出してました。よぼ!!






Noize Suppressor - I'm Runnin Shit

AOF系のしっとりとした哀愁系ブレイクからジワアゲジワアゲ。
中々いい感じです。アンセム前後のタメに是非聴きたい!



Noize Suppressor - Let these Motherf*kers know

バインバインしたキックと蚊みたいなダサいスクリーチがヤバイ!
ブレイクもなんか攻めてるけどダサい!溜めた割に盛り上がらないしなんかもう全部ダサい!
最高!!!!!!!




そういえば一昔前のMIXが鬼カッコイイのでここもチェケラ!
繋ぎが良い!!!!