2014/01/22

MOHDIGI83? - Angerfist - Mutant Moshpit Ravetunes EP


Masters of HardcoreよりHardcore界の大エースであるAngerfistの新EPがもうすぐリリース予定。
ゲストによるリミックス中心です。9曲もあってお徳感。以下トラックリストと曲紹介。


Tracklist:
01. Burn This MF Down
02. Audio Waste (Crossfiyah Remix)
03. End (Counterfeit Remix)
04. The Fast Lane (Hellsystem & Rayden Remix)
05. From The Blackness (Gancher & Ruin Remix)
06. Close To You (Wasted Mind Remix)
07. Street Fighter (Bong-Ra Remix)
08. Cannibal (Dione Remix) (2013 Remaster)
09. Temple Of Disease (Free tune with any purchase of the EP)




Angerfist単独名義の曲その1。昨年後半に発表されてたのがようやくシングルカット。
ブレイクでジワジワあげていくのが良い!Angerfist節健在です。




AudioWasteのリミックスはCrossfiyahによって。
また渋いとこチョイスするなー。テラー感あって使いやすそう。
CrossfiyahといえばAfterlifeで活躍中なのが記憶に新しいけど、
ちょっと前にAngerfistとコラボしたTonightって曲が暗黒感マシマシでベリーイイんだよ。
と思ってググッてみたらCrucifierとは別人なのかこれ!紛らわし!




こちらもマニアックなとこからチョイス。クロスブリードっぽさもある豪快なインダストラック。
元の曲覚えてねえけど聞き直したらシュランツっぽい奴か。
Counterfeitって誰だろうと思ったらNegative Audioの人なのね。
Self-Acclaimed Criminalsの人かなるほど。あれは良かった!




HardcoreBlastersからはHellsystemとRaydenの2人が参上。
どんなキラキラトラックかと思いきや案外渋め!




Gancher & Ruinだ!ロシアのドラムンベースユニットです。
Crossbleedっていうドラムンベースの中でも一際ハードでアングラな音でも大家ですね。
キックがハードコアに通じる鳴り方をしてて最近はちょいちょい文化交流も行われてます。




名曲Close To YouのリミックスはスペインのWasted Mind。
元ROTのニューカマー組です。ビリビリしてるリフと低音のハーモニーがエグくて素敵!




2013 No.1 HARDCOREチューンStreet Fighterが早速リミックス。
そしてリミキサーはブレイクコアのBong-Raだ!
昨年末に日本のMURDER CHANNELからもアルバムを出した!
アーメンが刻まれつつ重厚に迫る四つ打ちは原曲とまた違う良さを出してます。




Dioneさん前にもこれリミックスしてなかったっけ。してた。
この曲好きなんだなきっと。 順調に音がスタイリッシュになってますね。




こちらもリミックスでなくAngerfist単独の曲です。
ちょっぴりだけクロスブリード風味でやたら壮大な雰囲気の暗黒ドラムンベース。
FREEで配布をしているのチェックだ。


Angerfistの完全新曲が無いのでちょっぴり物足りないかも。
そんな時はMEGAMIXでも聴こう。記事はこちら。