2014/01/17

NXC008 - N-Vader - Fother Mocker



TRAXTORM系列のNEXT CYCLONE。
メインであるTRAXTORMのブランド化に伴いメンツが固定化されていく中で、
新進気鋭のアーティストを発掘し宣伝も程々に次々とリリースしています。
Webサイトでは曲も募集しています。

余談ですが、ここ所属のユニットであるMelodystは新人と言いつつ、
元々RotterdamRecordsからスペインのNeoXと合わせて絶賛売り出し中の若手でした。
が、経営元のMID-TOWNがポシャってしまい超大手Cloud9に吸収されるドサクサに紛れ、
RotterdamRecordsが停止した所をTRAXTORMに拾われるという形で合流してます。

こちらからはN-VADERの3曲が投下。





タイトルにもなっているFother mucker、なんかもう名前だけでスゴイ。
曲の方もハイテンションなリズム隊に声ネタが散りばめられる王道スタイル。
エナジティックなシンセと合わせサブレーベルとは思えない完成度。



高音を強調したメロディラインで元気一杯!て感じです。
BPMも180近くと高速なのでアンセム前後に聞きたい感じですね。




こちらは更にメロディアス。泣き系です。




またN-VADERと言えば同レーベルの3番は是非チェックしておきたい1曲です。



バウンシーでエッジの効いたキックが特徴的なリズミカルなトラック。
Animeの新曲かと思ったらまさかのN-VADERでした。聞いて良し使って良しとグッドです。
こちらの路線の新曲にも期待です。