2014/02/18

T3RDM0217 - D-PASSION - BACK TO HELL


PROMO率いるThe Third Movementの新作はD-Passion。
一昔前はEnzymeと争うインダストリアルなトラックを排出していたんですが、
時代の流れかいつの間にかカッチカチのメインストリームも出てたり。
THE WISHMASTERやOMIなんかはその代表格です。
といつつ他レーベルのようなド派手なアンセムとは一線を画した硬派な路線です。
3月に来日するThe DJ Producerなんかもリリースしてたり。





D-Passion & Promo - Back to Hell

タイトルトラックはPROMOとD-Passionのコンビ。
全体を通して暗黒感溢れるバッキバキの超攻撃的なトラック。
ブレイク短くて非常に使い勝手も良さそうです。
Early感あるキックが最高!昔のFREEFORM HARDCOREみたいな雰囲気もあり。
非常に良い!!


D-Passion - The Reason

打って変わってこちらはしっとり系。
リズム隊のドライで硬い音がいかにもD-Passion。


D-Passion - People of Faith(The Empire remix)

リミックスですが元とあんまし違いが感じられないような気も。
BPMにして150程度なんですが、昨今流行のHARDSTYLEに迎合してないのはイイ感じ。
180ぐらいな高速で聴きたいですね。



ところで最近のThe Third Movementといえば忘れちゃいけないのはこれ。


The Wishmaster - Pandemonium

The Wishmasterといえばこれ!
突如TOP DJが使いまくってて、コンピやチャートの常連でもありました。
素直な展開と超キャチーな音で非常に使い勝手もイイ名作です。


N-Vitral - Welcome to the killzone

Pandemoniumと同時期にリリースしたこちらもスゴイ。
個人的に推したいのはこちら。
メインストリームなんてT3RDMじゃねーみたいな人達を黙らせる傑作。
当時HARDCORE界隈で流行り始めたCrossbreedを文字通り配合してます。
いやー超カッコイイですね。


The Clamps - The Underground

もう一つオススメ。昨年末にリリースしたこちらも超イイ。
The ClampsっていうHARDCOREではあまり馴染みのないアーティスト。
なんとこの人元々EDMから入ってきたという珍しい経歴の持ち主。
気付けばニューロファンク、クロスブリード、インダストリアルと。
このまま突っ走って欲しいですね!
最近出たMIXも超いいです、そちらは別項にて