2014/01/24

TRAX0119 - DJ MAD DOG - THUNDER-LIKE


伊のTraxtormRecordsより昨年リリースのDJ Maddogアルバムのシングルカット第2弾が到着。
ArtOfFightersとのド派手なコラボ曲とは一味違った渋い曲が続きます。
DJ Adaroリミックスのハードスタイルも入ってるのでハードスタイルファンも要注目。
The Futureのリリースはまだみたいです、待ち遠しいですね。







遅めのリズミックなギョワギョワキュンキュン系。
ブレイクの荘厳な感じはまさにMADDOGって感じです。
その後の盛り上がりはBADASSみたいな派手さがないのでこれはこれで使いやすそう。




Hardstyleでお馴染みのAdaroが初期Maddogの曲をリミックス。
エネルギッシュなキックとメロディーラインで最新のハードスタイルになってます。




ATTACKでブチかましたコンビが再びやらかしてくれました。
壮大なメロディーこそないものの、
Unexistらしい高速のBPMとリズム隊の音で一気に盛り上げるキラーチューン。
MIX終盤のブチアゲには是非捻じ込みたい感じ!凄く凄く良いですね!
 

余談ですがATTACKのジャケが放送出来ない感じでクソイケてるのに、
某所でDJした後に無くしてしまいました。うわー勿体ねえ!もう一枚ゲットするか!