2014/05/20

NEO096 - Riot Squad - Anxiety

Riot Squad - Anxiety

Neophyteの新作が到着しました!
昨年の大アンセムComing At You Strongの3人組
Neophyte & Tieum,Rob Geeが正式にユニット結成!
同路線の新曲をドロップ!!
イケテル!!!!

映像は下手なCG使わずにとりあえず白黒にしとけばいいやって感じが好感持てます!
Neophyte犬が可愛いですね!!!

最初は焼増しか~と思ってたけど繰り返し聞いてたらこりゃエエな!良い!




ちなみにB面はComing At You Strong Remix contestの優勝作品である
D-ohmicyd Remixが収録です!
こちらも熱い!!!!
彼らはフランスの3人組でExodeRecordsっていうネットレーベルから出してるみたいです。
おおー完全未チェックだわ。

Bandcampがありました。
http://exoderecords.bandcamp.com/

高速トラックが多いのはフレンチコアの流れ?
テラーかつダーク目で確実な需要がある感じです。
Coolmanが止まり気味でS'aphiraさん最近見ないと思ったら、
なんとここからリリースしてんだ!