2014/06/27

TRAX0127 - THE STUNNED GUYS - SHOCK THE AUDIENCE


伊の名門TRAXTORMのボスが久々に新作!
今回はなんと既に発表された曲シリーズです。
全然出ないなーと思ってたら思い出したようにシングルリリース。
勢いあるなー。Atmoricoとか4、5年前の曲じゃねーか。
ずっと出ろ出ろ言い続けてたのがやっとリリースして感無量過ぎ。
てことはMeccaneもリリース期待していいの!?



The Stunned Guys - Shock the audience #TiH

タイトルトラックは今年のTiHの収録曲。
BPMにして170とそんなに高速ではないのですが、
リズムの裏と表がスゴくはっきりしていて勢いがスゴい!
ブレイクでどっかーんのテンプレ通りっちゃテンプレ通りですが外せない逸品。



The Stunned Guys - Dancefloor Dictator #TiH

こちらは前回2012のTiHの曲。やっとリリースしました。
これはヤバい!!!声ネタで盛り上げるという基本なんですが最高。
個人的に前回TiHのNo1。
ちなみに今回は迷いに迷ってAmnesysのThe TroublemakerがMVP!



The Stunned Guys - Atmorico (Mad Dog & Tommyknocker mashup)

なんとこれ2010辺りにHARDCORE ITALIAがまだm2oでやってた頃から、
これでもかってぐらいプレイされまくってた逸品。
聞いての通り最高に非道いマッシュアップ!たまんねー!!
タイトル通りPARTY RICOとAtmosferaっていう、
アーリーの超アンセムが元ネタです。



Darrien Kelly & The Stunned Guys - Party Rico

ゲロヤバ!!!フロアで聴いたら絶対叫びたいシリーズ!!!!
PARTY RICO!!! HO!!!

いやまじ家で聞いてもピンとこないかもだけど、
箱とかで爆音で聞くとクッソ名曲なんだよこれ!
日本でも2000年代前半はこれでもかってぐらいかかってました。
コール&レスポンスの大合唱系。最高!!